diegoのバルクアップサポートブログ

「ガイコツ」と言われるほどガリガリの男子大学生必見の2ヶ月で10kg増量し海で脱げる体をつくり最高の夏をつくりあげるプロジェクト

「ガリ」といわれた中学時代

はじめまして

増量サポートトレーナーのdiegoと申します。現在20歳で大学2年生です。

あなたがタイトルを読んで昔僕が「ガリ」といわれていたことがお分かりだと思いますが、僕は中学・高校時代と非常にやせており、175cm54kgという貧弱なからだでした。そんな僕でしたが現在では177cmで体重は80kgあり「ゴツイ」といわれるからだになることができました。

なぜ変わろうと思ったのか

僕自身中学時代は自分が痩せているという自覚がなかったのだったのですが中3で友達とプールに行ったとき「細くね?」「ガリガリじゃん」と言われとてもショックを受けました。そのとき僕は「脱ぐたびにこんな恥ずかしい思いをしたくない!絶対変わってやる!」と決意し筋トレを開始しました。ですが・・・

やる気に反して思うように体はかわらなかった。

変わってやる!」と一念発起し筋トレを開始した僕でしたが自分なりのやり方でやっていたためか体重が全然増えず、筋肉もあまりつきませんでした。結局中3から高3までの3年間で体重は54kgから57kgまでの3キロしか増えず貴重な3年間を無駄にしてしまい自身へのコンプレックスがきえることはありませんでした・・・

f:id:diego_bodymake:20200322002834p:plain

運命を変えたアメフトとの出会い

中・高とコンプレックスを抱えていた僕ですが大学入学後に運命を変える出会いがありました。それは大学のアメフト部です。新勧での「マッチョになれるよ」という言葉につられて半分勢いで入部しました。そのアメフト部で体重を増やすための食事とトレーニンを先輩から教えてもらいました。

f:id:diego_bodymake:20200322002435j:plain

その甲斐もあって大学1年の5月から7月までの3か月間で体重を10kg増やすことに成功しました。このとき私は体重が増えて筋肉がついたことへの達成感や充実感を感じ、さらに筋トレと食事管理の分野にのめりこんでいきました。また自分自身の体をもっとよくするために勉強し自分の体でいろいろと試しました。その結果・・・

大学2年間で23kgの増量に成功!

この体験は僕に様々なメリットをもたらしました。例を挙げると

・気持ちが前向きになった。

・大学の二年間で23kg体重が増えた。

・生きがいが生まれた。  etc・・・

このように心身ともに強くなった僕は「同じ悩みを持つ人に共有し変えてあげたい!」と考えパーソナルトレーナーの勉強を始め知識を習得し資格を取得しました。

f:id:diego_bodymake:20200322002618j:plain


そして現在では・・・

やせ型でも2か月で10kg体重を増やすメソッドを考案しました。これは私自身の体験と知識をもとに考えた「0からでも無理なく始められる」プログラムです。正しい知識の提供と続けやすいメニューの提供を行います。

実際にこのプログラムを友人に試してもらったところ2か月で体重を10kg増やすことに成功しました(62kg→72kgに)。彼も太れないことでずっと悩んでいましたがパーソナル指導を行ったことで10kg増やすことができました。

体型は誰にでも変えられる

「体が変わらないのは努力が足りないから」と言う人がよくいますがそれは違います。もちろん努力は必要ですが正しい方向に努力することが一番大切です。僕自身5年という歳月をかけて体作りをしていたわけですが正しい知識と努力ができていたらもっと早く体を変えられていたはずです。

この記事をよんでくださっているあなたは少しでも「変わりたい」という気持ちをお持ちだと思います。

僕はそんなあなたを変えてあげたい。遠回りさせたくない。

 

体重が増えるメカニズムは意外にシンプルです。

正しい手順・知識さえあればそれをやるだけなのでだれにでも体重は増やせます。このブログでは体重を増やすための知識や方法、メカニズムなどの情報を提供します。また、興味を持たれた方へのパーソナル指導も行っていきます。私とあなたで「海で脱げる体」を目標に頑張りましょう!